日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

結婚記念日

 

結婚記念日は、いつですか?

 

私たちは4月に入籍し、6月に結婚式を挙げました。

 

主人的には4月。

私的には6月。

 

今年の4月は出産が重なり、別々に過ごしました。

バタバタしてて忘れてすらいました(笑)

 

でも、6月は毎年家族写真を撮ることに決めています。

嫌がる主人を外に連れ出し、結婚式場の近くで撮影します。

 

今日、行ってきました。

また来年も家族5人で写真を撮りに行きます。

 

記念日としての派手なお祝いはないけれど、

こうして毎年一枚の家族写真を撮ることを楽しみに

 

一年ありがとう

これからもよろしくね