日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

新築祝い

今日友人から新築祝い&出産祝いが届きました。

 

出産祝いには「かき氷器」を希望しました

 

届いたのは大人のかき氷器でした

 

すげー。すげーの届いた。

 

今時プリンがかき氷になるんですね(笑)

シロップ作る容器もセットにしてくれてました

 

シロップの材料すげー(笑)

正直作るかわかりませんが、センスの良さに感謝します。

キウィとグレープジュースのシロップ、生姜が入るの?味が未知。いつか余裕ができたら試して見ます。

 

新居祝いにはお花の描かれたグラス。

まるんとしたグラス。

すぐに割っちゃいそうで、使いにくいグラス

めちゃくちゃ可愛い。

子供の前で使えない。

めちゃくちゃ可愛い。

これで杏露酒ソーダ割飲みたい

 

一つやりたいことが増えました

このグラスで杏露酒を飲むまで頑張って生きます。