日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

ゲリラ豪雨

変な天気が続いてますね

 

先日運転中に雨が降りました。

雨が、こんなに攻撃的な降り方をするとは知りませんでした。

 

パラパラ

 

バラバラ

 

ダダダダダダダーーー!!!!!

 

ワイパー最速にしても前が見えず、4車線走行中でめちゃくちゃ怖かったです。

 

コンビニの駐車場に避難しようにも、みんな同じ気持ちで、駐車場が満車、路肩も見えず、入るのにも傷を覚悟する必要がありました。

 

雨の日の運転は怖い。

ゲリラ豪雨の時はもっと怖い。

 

夏の風物詩としてのにわか雨

昔の雨とは違いすぎて、この先どうなるのか心配です。

 

昔は良かったなぁ。

この夏39歳になりました。

f:id:kakubo:20220814115237j:image