日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

花火大会

コロナの収束が見えない中、夏休みになりましたね。

市営プールに初めて行った長女、唇真っ青にしながら楽しんでました。

 

ゴーグルが欲しいと騒ぐ長男、顔すらまともにつけられない状態なので、スーパーで見つけて購入したときには嬉々としていました。

 

あれから1週間。

毎日毎日まーいにち

プール行こうや!今日プール日和やな!

 

なんだかやらかした気分。

家用の小さなプールも入りたがらないようになってしまい、子供の成長速度にびびっています。

 

そして、友達に直前に教えてもらった花火大会

慌ててご飯とお風呂を済ませて意気揚々と出発。

 

家から少し遠いスーパーに車を止めて、目の前の結婚式場の駐車場から見ていました。

たくさんの市民の方たちが楽しみにしていたことがよくわかる、ベストポジションみたいでした⭐️

 

そして、長女が花火を見て一言

残響みたいだねー!!!

 

鬼滅の刃遊郭編』

たーらったーららーらー♬

 

時代なのか?性格なのか?

ノリノリで踊っていました。

 

長男微動だにせず見入っていました。

性格の違いか‥