日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

やりにくさ

下の子がやりにくいと感じてしまった今日


良いお天気になりました

近くのスーパーまで散歩がてら買い物

帰宅後ベランダでお昼ご飯

おにぎりとフォーク片手にチーズを食べたいとねだる下の子

チーズをピックに刺して、持てないからフォークかおにぎりどちらかちょうだい、と手を出すとローリングしてごねる

ベランダでローリング

まじか。


お風呂でローリング

湯船に浸かっておもちゃ遊び

兄に持ってるおもちゃ取られてローリング

ローリングして溺れる


いつでもどこでもローリング

布団でもローリング

布団から落ちてもローリング

壁に頭ぶつけてギャン泣きしつつもローリング


どうしたらいいのか。。。