日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

展示場へ行ってみた2

岡山市にあるRSK展示場

初めて行ったのは昨年の12月でした。

 

とりあえず、直近で友人2人が購入したハウスメーカーを訪問することに

 

一条工務店 建売

パナソニックホームズ 新築注文住宅

 

展示場内ウロウロして、先に目に止まった一条工務店に行くことに

 

 

完全なアポなし訪問

軽く触りだけ教えてください。。。

 

 

 

 

3時間かかりました😱

 

子供たちは同じフロア(二階)にあるキッズスペース(柵付き)で2人で遊んでました。

兄は柵をまたいで抜け出せるけど、妹は無理。

鳴き声が響きだしてこの日は終了。

 

初回訪問で3時間もかかるもの⁉️

もう一件見る余裕も気力もなくスゴスゴ撤退。

 

 

来週間取りの打ち合わせどうでしょう❓

 

あ、はい。じゃぁ、お願いします。

 

 

さっそく進み出します。

怖いくらいの流れに身を任せて。。。