日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

展示場へ行ってみた1

主人の気の変わらないうちに、さっそく岡山市にあるRSK展示場へ行ってきました。

 

初めての展示場

沢山の夢が溢れた家を見て、テンション上がります✨✨

 

そういえば、子供の頃やたらと父に展示場連れて来てもらってたなぁ。風船とか毎回もらって帰ってたような。。。

自分が行き始めて知りましたが、毎週イベントしてるんですね。子供は喜ぶなぁ⭐️

 

受付でアンケート記入

これはRSK展示場に来たときの記録で、各ハウスメーカーに情報が公開されるものでした。

知らずに正直に記入。電話が頻繁にかかってくるようになりました😅

 

入居希望は5年以内、など長めのスパンを記入した方が良いと、他所様のブログにて教えてもらいました。

スパンが2年以内だと、ガチの購入組として真剣な営業を受けることになります。

ここは本当に失敗したポイントです。

何も知識がなく、ただ立ち寄っただけ、のつもりが、あれよあれよと振り回されることに!!

初めて行かれる方は気をつけてください。

 

こうした失敗や後悔を、読まれた方の参考になれば幸いです。

私自身他所様のブログをとても参考にしています。いつもありがとうございます😊