日常が宝物に

子育てと心地よい暮らしを目指して奮闘する様を残して行きます

久しぶりに

やっとブログを開ました。

携帯を変えてから入れなかった、と言い訳しつつ一年、早いものです。

読み返してはこんなこと感じてたのか、と不思議に思いました。


部屋の整理については全く進まず。

1日一捨て、全く駄目でした。

クローゼットの一時置き場、物で溢れています。

台所の吊り戸棚、ストックが制限されるのはやっぱり不便。下の引き出しと入れ替えました。


あ、でも、一年待たずに捨てられたものもあります。

一枚だけ残していた大皿。

ホットサンドメーカー


ホットサンドメーカーは今でも少し思い出すけど、買い換えることはない。そんなお金がないのもあるけど(苦笑)


下の子が一月で一歳になりました。

上の子は4月から幼稚園。

コロナの影響で入園式があるのか?!と不安ですが、新しい生活を始めるにあたり、私もまた、始めて行こうと思います。


無趣味。もはや掃除が趣味なんです。

と、言える人になりたい。